08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

裏磐梯物産館ブログ

自然に癒されながら湖畔の無料休憩所でひと休み、トレッキングの準備などお軽にお立ち寄り下さい。周辺には磐梯山、五色沼、桧原湖、猪苗代湖などが広がり、中津川渓谷は県内外からカメラマンが集まる絶景ポイント。

涼しくなりました! 

 9月になっても暑い日が続いておりましたが、裏磐梯高原は、めっきり涼しくなりました。
涼しいと言うより、寒い日もある位です。もうしばらくすると、紅葉も始まってくる時期となりました。
裏磐梯物産館の外販marshでは、もうすでに秋メニューの「おしるこ」「きのこ汁」を始めております。
また、館内のお食事処五色亭でも、秋メニューの準備を進めております。是非、食べに来てくださいね!

Posted on 2016/09/20 Tue. 16:28 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

20

第46回裏磐梯火の山まつり 

7月21日(木)16:00開始
また今年も花火大会が開催されます。
裏磐梯物産館は、夜9時まで延長営業いたします。
是非、お立寄りください。

Posted on 2016/07/20 Wed. 18:25 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

20

柳沼とニッコウキスゲ 

 裏磐梯物産館、柳沼の近くにもニッコウキスゲが咲いています。
きれいですよ~、是非見に来てください!

IMG_0637.jpg

Posted on 2016/06/27 Mon. 10:28 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

27

新緑の裏磐梯 

裏磐梯は、気持ちの良い新緑の時期を迎えました。
裏磐梯物産館柳沼の木々も緑鮮やかで、とても綺麗です。
気持ちが洗われるようですよ!

IMG_0620.jpg
IMG_0622.jpg

Posted on 2016/05/15 Sun. 09:55 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

15

裏磐梯物産館の桜と周辺の桜 

おはようございます!
ついに、物産館の桜が満開になりましたよヽ(≧∀≦)ノ
今日は雨もあがったので、五色沼散策に向われる方々が多いです。
沼の周りの山桜も見頃を向かえ、とっても綺麗です(*^_^*)

IMG_0607.jpg
IMG_0609.jpg
IMG_0610.jpg

Posted on 2016/05/02 Mon. 09:36 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

02